2011年3月25日金曜日

励ましのおすそわけ

T&Kエンターテイメントから3月23日にCDデビューしたばかりのお友達「ふたつゆ」のボーカリスト宮崎友紀子さんからのメールです。


以下は、宮崎友紀子さんからいただいたメールを抜粋いたしました。

私達ミュージシャン、届けたい曲があってもそれを被災者の皆さんに届けられません。 そんな時にこの企画をフェイスブックで見ました。 音楽を届けて下さるPray from Kumamotoの実行委員会の皆様に感謝致します。 ありがとうございます!!! この活動に大変感動し、 ブログでも志娥さんの事、Pray from Kumamotoの事を ご紹介させて頂きました。 団体の存在と活動をたくさんの方に知って頂きたいと思いました。
頑張って下さい!
そして、よろしくお願いします。

宮崎友紀子さんのブログ記事はここ↓
http://ameblo.jp/jazzsinger-yuki/entry-10840855076.html

こちらこそ、ありがとうございます。

今後は、こうやってご協力くださるアーティストさんの作品などを編集してyoutubeなどで配信します。被災地の方々はもちろん、県民の皆様もぜひご覧ください。


( by staff 志娥慶香)

0 件のコメント:

コメントを投稿