2012年4月11日水曜日

準備中です!

こちら九州熊本は桜も満開となり、すっかり春になりました。今日は入学式だったところも多かったようですね。どしゃ降りの雨もお昼過ぎには止み、まぶしい夕陽が輝いています。

さて、わたしたちPray from KUMAMOTOスタッフは現在、日頃からバッジ販売にご協力いただいている店舗さまのバッジ入れ替えの準備(バッジ制作)をやっております。
スタッフ一同、本業をかかえながら合間に行っている作業ですのでなかなかゆっくりではありますが、今日で約1500個準備できました。




バッジはスタッフがひとつひとつ手作業でつくっています。




パッキングも大体終わり、現在ポップを製作中です!
今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくおねがいいたします。




Staff 志娥慶香

0 件のコメント:

コメントを投稿