2012年12月26日水曜日

KEIKO&JOクリスマスライブにて

12月25日(火)、熊本市の居酒屋さくらにて開催された「KEIKO&JOクリスマスライブ」にてPFKバッジを販売させていただきました。 主催のつばなれの会さま、会場協力の居酒屋さくらさま、お世話になりました。

皆様のご協力により、9個(4,500円)の支援金をお預かりしましたことをご報告いたします。ありがとうございました。
お客さまから東日本大震災復興の応援ソング「花は咲く」のリクエストがありKEIKO(志娥慶香/ピアノ)&JO(三浦穣/アルトサックス)で演奏。会場が被災地のことを想う時間となりました。必ずあたたかい春はやってくると信じて。


staff 志娥慶香

0 件のコメント:

コメントを投稿