2013年3月14日木曜日

田口さま、ありがとうございます。

先日、PFKスタッフが向かったのは、
熊本市中央区にあるお花屋さん「The Blue」。
田口さまのありがたいお申し出をお受けするためでした。

田口さんは、昨年7月12日の九州北部豪雨で
甚大な被害を受けた熊本市の龍田地区にて、
『水害復興応援企画 龍田マラソン駅伝』を企画・実行された方です。

2月に行われたこの大会で使用された
くまモンイラスト入りの天然水のペットボトル(300ml)を
無償で提供してくださるとのお申し出をいただいたのでした。


3/17にテラス江津湖にて開催する「未来の生活 by PFK」で、
PFKコーナーにてバッジと共に販売させていただきます。
尚、この天然水の収益は全額支援金とさせていただきますので、
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

さらに。。。
後日、再度田口さんよりご連絡を頂戴し、
当日にお花も提供していただけるとの、
またしても、ありがたいお申し出をいただきました。



こちらも同じくPFKコーナーにて販売させていただきます。
ペットボトル同様、全額を支援金とさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


少しの間、お話しをさせていただきましたが、

「忘れないようにしなければならない。」

と、何度もおっしゃいました。
私たちPFKもまったく同じ想いです。

あの日を忘れない。未来へ想いを繋ぐ。

この想いを胸に
3月17日、テラス江津湖にて皆様のご来場をお待ちしております。


最後になりましたが、
田口さまのご厚意に、心より感謝申し上げます。


PFK実行委員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿