2012年2月8日水曜日

PFKバナーができました。

おはようございます。

といいつつ、あなたに今日のブログをご覧いただけていることってすごいことだなぁと、しみじみ思う朝です。どこから知っていただいたのでしょう?

バッジ販売でご協力いただいている方でしょうか?お店やイベントでPFKバッジをお買い求めいただいた方でしょうか?これまでのイベントや媒体などでの告知に触れ、PFKの存在を知っていただいた方?もしくは、FBやツイッター、その他どこかのブログやHPなどを介してご紹介いただいていましたでしょうか?それとも、直接の知り合い?

いずれにしても、こうしてこのブログをご覧いただいている方がいらっしゃることに、あらためて「ありがとう」とお伝えしたい朝です。

というのも、気づけばこれまで、FacebookやTwitterなどで広めてくださいなどとお願いしたことはあっても、PFKのサイト上には専用のバナーのお知らせがありませんで。もしかしたら、オリジナルで作っていただいた方もいらっしゃるかもしれません。行き届いていなかったこと、申し訳ありませんでした。

遅ればせながら、PFKサイトへの入り口をお知らせするバナー画像ができました。いろいろな支援の方法や団体さんがあるなかで、まずはPFKを知っていただくことから、今一度始めたいと思います。バッジの紹介やその背景、バッジご購入に使っていただいた義援金の行き先、ご協力いただいておりますお店のご紹介、そしてイベントなどなどいろんなお知らせがあります。

もしも、PFKの趣旨にご賛同いただけるようであれば、あなた様のホームページやブログなどにこちらのバナーをご活用いただけませんか?

バナー画像は8種。どこかのスミにちょんと置いていただける愛らしい正方形タイプのものから、メッセージ入りの長方形タイプまで形もサイズもさまざまです。お好みのものをお使いください。また、「これまでバナーなんてやったことないわ」という方にもご利用いただきやすいよう、同ページ内にはWindows、Macそれぞれのバナー設置方法についてもご紹介しております。よろしければご覧くださいね。
バナーのお知らせはコチラから→








詳しくはコチラ→

あわせて、FacebookやTwitterのプロフィール画像に添えていただく、pickbadgeのPFKバージョンもご用意しております。こちらもどうぞご活用ください。詳しくはコチラ→


今日も読んでいただき、ありがとうございます。
私も個人ブログに今から貼り付けます。どれにしようかな。できるかな(自分のブログの使い方すらよく理解できていない私…でもおそらくできます(笑))
いい一日になりますように♪

PFKスタッフ 木下真弓

0 件のコメント:

コメントを投稿