2012年3月8日木曜日

311イベントまであと3日。

これまでの賑々しいイベントとは少し趣を変えて
熱い人が集い、
祈りや鎮魂の思いを寄せ合い、
そして未来への生活に想いを馳せる

という趣旨で行う今回のイベント。

昨年のこの日、あの大地震が訪れた14時46分には
会場全員で黙祷を捧げたいと思います。

オーガニックな素材を使って作られた
ステキなキャンドルの明かりとともに。。。

今回ご協力いただく「mezamenotabi」さんからは、
この日、点灯用のキャンドルに加え、

ご自宅でその灯りを慈しんでいただけるよう、
販売用キャンドルも特別に少しだけご用意いただくことになりました。



数に限りはありますが、
とても味わい深いキャンドルです。

是非、ご来場ください。


http://mezamenotabi.ocnk.net/

pfk 木下真弓

0 件のコメント:

コメントを投稿