2012年3月7日水曜日

KAB熊本朝日放送におじゃましました。

KAB 熊本朝日放送

PFKフタッフ泉田さん、KABロビーで急ピッチで準備中!

今日は、PFKスタッフの泉田さんと志娥で、KAB熊本朝日放送におじゃましました。
3月11日(日)のチャリティイベントの告知をさせていただくためです。
30秒という短い時間枠ですが、PFKスタッフ木下さんが書いた原稿を、泉田さんがフリップボード用にデザイン&制作し、志娥がそのフリップボードを持って原稿をしゃべる、という連携プレイでした。



放送は3月9日(金)午後5時36分からのKAB「ふるさと情報局」コーナーです。
KABの内藤さま、大変お世話になりました。KABスタッフのみなさま、どうもありがとうございました!


staff 志娥慶香

0 件のコメント:

コメントを投稿