2012年1月23日月曜日

「Pray Tree 〜祈りの木」のバッジ売り上げ金のご報告です!

PFKでは「ホテル日航熊本」様と共催し、昨年の11月19日〜12月25日まで『Pray tree(プレイ ツリー)~祈りの木~』と題したクリスマスイベントを開催いたしました。ホテル日航熊本1階ロビーに設置する、約6mの巨大クリスマスツリーを「Pray tree〜祈りの木〜」と命名。被災地への“祈り・想い・希望”を綴ったメッセージカードを掲げ、被災地ならびに被災者の方々の一日も早い復興を願い、エールを送るという、ゲスト参加型のイベントを行いました。
そのメッセージは、現在でもPray Tree特設サイトでご覧になれます。1838のメッセージ、ぜひご覧ください。

そしてイベント期間中、ホテル日航熊本フロントやレストランでPFKバッジを販売していただきました。その売り上げが、


421個
210,500円


となりました。ご協力いただきましたみなさまには心から感謝申し上げます。みなさまの善意をいったんお預かりし、被災地の、被災者の方々の、お役にたてるよう寄付させていただきます。



STAFF 志娥慶香

0 件のコメント:

コメントを投稿