2011年11月6日日曜日

高良健吾さんのプレミアムトーク。

少し前のことになりますが、9月9日のNHK番組「あさイチ」をご覧になられましたか?
その日は「プレミアムトーク」で熊本出身の俳優、高良健吾さんの特集でした♪
地元熊本の方々はきっと楽しみにされていたのでは。。。私もそのうちの一人でしたが、放送をみてビックリ!!
PFK実行委員でもあり、mocos編集長の岡村氏が高良健吾さんの高校時代を知る人物として登場していました。。。いつの間に〜〜!(笑)
そして、岡村氏の胸元にはバッチリとPFKの缶バッチ。しかもニューバージョン★
言葉には出さなかったけれど、全国放送を通じてほんのちょっとでも熊本からの祈りが伝わればいいな、、と切に思いました。





PFKスタッフ 志娥慶香

0 件のコメント:

コメントを投稿