2011年11月7日月曜日

九州学院ボランティア部の皆様、本当にありがとうございました!

11月3日(祝)、九州学院高校および中学校の学園祭でPFKバッジを販売いただきました。今回「是非とも委託販売で協力を!」とお声かけ下さったのは同高校ボランティア部の皆様(その背景はこちらをご覧下さい→)。PFKの趣旨にご賛同いただいたうえ、「どうやったら興味をもってもらえるだろう」と皆さんで試行錯誤していただいた様子。九州学院オリジナルのキャップやTシャツ、タオルなどに実際つけた状態でコーディネイト提案までしてくださいました。また、なんとすべて手書きでPFKの趣旨をししたためたポスターまで作成してくださる力の入れよう。皆さんのはつらつとした笑顔と、誠意あふれるご協力の姿勢に私たちがたくさんの元気をもらった気がします。
ボランティア部の皆様、そして顧問の長峰先生、それから当日ここでバッジをご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました!当日のバッジ売り上げは大切にお預かりさせていただき、被災者の方々への支援へ必ずつなげさせていただきます。


こちらは今回、販売にご協力くださったのは九州学院高校ボランティア部の皆様。

創立100周年!なんですよね。

人、人、人…朝から大賑わいのバザー風景!いろんなおいしいものを味わわせていただきました♪

よーく見ると窓に貼ってある九学タオルにも、バッジがさりげなくコーディネイトされていたりもするのです。

さすが!の感性。こうやってみるとまた違ったコーディネイトを楽しめそうな気がします。

部員の方々が丁寧に手書きで作ってくださったポスター

長峰先生とボランティア部の皆さん



PFK木下

0 件のコメント:

コメントを投稿