2011年11月29日火曜日

「Uラジくまもと」でご紹介いただきました

Pray Tree 11日目。
おはようございます。


毎週月曜日22時〜23時までライブ配信されている“熊本発、USTREAMで聴くラジオ”「Uラジくまもと」で昨夜、Pray Treeについてご紹介をいただきました。


村上隆二さんと橋口真希さんによるトークを中心に、多くのリスナーが参加しながら作られているというこの番組。ゆうべもいろいろな情報が発信されるなか、Pray Treeについてなんと5分ちょっとの時間を割いていただき、じっくりお話くださいました。


まずは、クリスマスシーズンに先駆け、PFKのツリー版が登場したこと。カードに願い事を添えて…という、誰にでもできる参加の方法や特設サイトについて。そして、12月23日の親子読み聞かせ&くまモン撮影会、志娥慶香のピアノによるチャペルコンサートについてなどをこと細やかにご紹介いただき、本当にありがたい限りです。

また、以前もご紹介いただいただけにPray from KUMAMOTOの活動についてもいろいろとフォローいただき、クリスマスバージョンのバッジについてのお知らせも。
「また番組でもお知らせしていきたいですね。僕らもこれができるしこですから」という村上さんのお言葉や、「震災から半年ほどしか経っていないのに、風化させてはいけない!」という趣旨のお話に思わずジーンとしました。

途中、リスナーの方から「特設サイトからもメッセージ投稿できるみたいですよ」というコメントもあったりして、あらためてご協力者の皆さんに感謝した夜です。

こちらで配信されているようなので、よかったら聴いてみてくださいね。
(PFKのお話は24分を過ぎたくらいに登場しますよ♪)

Uラジくまもと 2011/11/28 14:41 →


村上隆二さんと橋口真希さん、本当にありがとうございます。
そしてコーチングブリッジの織方さん、いつもながらご尽力いただき、ありがとうございました!




PFK 木下

0 件のコメント:

コメントを投稿