2011年11月25日金曜日

「FMK Seed Project2011」でPray Treeをご紹介いただくことになりました

Pray Tree 7日目。
今日は、FMKの風戸直子さんがPray Treeの取材をしてくださいました。ホテル日航熊本販売促進企画室の廣永さまにもご協力いただき、ツリーのたもとで収録を。。。
(こっそり撮ってすみません)
ひととおりのお話が終わった後、おふたりに写真を撮らせていただきました。
Pray Treeに合わせてコーディネイトしてくださったかのようなワンピース姿の風戸さん(写真右)明るい笑顔がステキでした♪廣永さん(写真左)もさすがの落ち着きPRぶり…助かりました!お忙しい中にもかかわらずご対応いただき、本当にありがとうございます!

今日の収録内容は来週12月1日の16時21分〜「FMK Seed Project 2011→」で放送される予定だそうです。(余談ですが…風戸さんのご配慮で廣永さんと私、それぞれにFMKスマイルドライブキャンペーン→にもちょっとだけ参加させていただきました。貴重な体験をありがとうございます)

ところでスタートから1週間。ホテル日航熊本のPray Treeはこんな感じになりました。メッセージカードがかなり目立ってきましたよね。なんだかうれしい。あったかい!


 小さな子どもさんのメッセージ…かな。



そして…あった!ありました!!!老眼鏡。強中弱と、目の状態に合わせてお使いいただける老眼鏡セットです。Pray Treeのメッセージを書きやすいようにと特別に貸し出してくださった「匿名希望。くまモンファンの眼鏡店員」さん、本当にありがとうございます!


pfk 木下

0 件のコメント:

コメントを投稿