2011年12月23日金曜日

ご来場&ご協力の御礼

Pray Tree Xmas Day、本日無事、終了いたしました。

昼夜ともたくさんの方にご来場いただき、おかげさまで盛会に終わりましたこと、心から御礼申し上げます。また、お運びいただけなかったなかにも、告知のご協力やメッセージのご協力など多くのお心を寄せてくださったたくさんの皆様がいらっしゃいます。本当に本当に、ありがとうございました!

本日、親子よみきかせとチャペルピアノライブの会場でそれぞれ、義援金につながるPFKバッジの販売もさせていただきました。昼と夜で計91個のバッジをご購入いただきました。また、夜のピアノライブでは、志娥慶香さんから本日のCD売り上げの一部を寄付としてお預かりしています。

【本日分】
バッジ売り上げ 45500円(91個分)
志娥慶香さんより寄付 7500円


ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございます。また、これまで多くのイベント会場や協力店様での販売をさせていただいていたこともあり、「コレ持ってる!」とおっしゃる方も多くみられ、皆様のご協力にあらためて感謝を覚えた一日でした。本当にありがとうございました。本日の模様は後日あらためてこちらのブログでご紹介させていただきます。まずは売り上げのご報告と、ご来場&ご協力の御礼まで。

ちなみに今日は、会場でメッセージをご記入いただき、直接ツリーに掲げていただきました。小さなお子さんたちが一生懸命、想いを文字やイラストにしてカードに綴ってくれるのを目の当たりにし、思わずジーン。。。



本日ご出演いただきました、長崎書店さま、オハナシマン、くまモン、志娥慶香さんからのメッセージ。
(左上/志娥慶香、右上/長崎書店おはなしの森 鶴留さん、左下/くまモン、右下/オハナシマン)




本日、めでたく挙式&披露宴をあげられたお二人も飛び入りでご参加いただきました!
幸せオーラいっぱい♪ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿