2011年12月6日火曜日

福島の方が寄せてくださった力強いメッセージ。

Pray Tree 18日目。


昨日、ホテル日航熊本さんより、一通のメールが届きました。
「本日ツリー横のボックスに、福島からお見えいただいたゲストとおぼしき方々からのメッセージカードが入っていました。うれしいことだなぁと思ったので…」という言葉とともに添えられていたのがこちらの画像。



福島の方が参加してくださったこと。そして、このツリーに対してこのような想いを寄せてくださったこと。そのこと自体が、このツリーをやってもよかったんだ…と思えるようなメッセージ。私たちも何度も何度も繰り返し拝見させていただき、想いを噛みしめました。
こちらのメッセージは、特設サイト上のメッセージツリーにも加えさせていただいています。よろしければご覧下さいね。








また、同サイト上では、ホテル日航熊本のPray Tree会場へお出かけいただくのが難しい方にもメッセージをお寄せいただけるよう、「メッセージを送る」というページを作っています。熊本県内外、日本、いえ、世界中からひとつでも多くの想いを寄せていただけるとうれしいです。お知り合いの方にも是非、すすめてくださいね。


↓ 下の画像をクリックすると直接、メッセージ送信画面が立ち上がります。



今日もいい日になりますように。




pfk 木下

0 件のコメント:

コメントを投稿