2011年12月7日水曜日

「牛深あかね市」でPFKバッジを販売いただきました

Pray Tree 19日目。
今日もホテル日航熊本のメッセージBOXには、カードが投函されていました。毎日毎日、誰かが想いを綴ってくれているってすごいことだなと、あらためて感じるこの頃です。


さて、今日は12月3日〜4日の2日間、天草市牛深で行われた『牛深あかね市』の話題をちょっとだけ。

「大漁だ、良かったなぁ」という意味を持つ牛深の言葉「あかねする」。縁起のいいこの言葉にちなんで、多くの方に海山の幸の魅力を堪能していただくという『牛深あかね市』は、今年で22回目を迎えたイベントです。

真鯛を釣り上げることの出来る「タイ釣り大会」をメインイベントに、さまざまなミニイベントが催された今年。市場が立ち並ぶ会場は例年通り、多くの方で賑わっていました。


その賑やかな会場の一角に、何やら見覚えのあるものを発見。。。


むむむっ

これは!!!

!!!!!


PFKバッジ!!!


どうやら、この夏に開催したPFKのイベント 〜夏の祈り〜「天草・牛深の日」で出店ご協力をいただいていたパール西岡の西岡さんが、牛深中のPFKバッジを集めてこの日、会場で販売してくださっていたそうです。Pray Treeのおしらせもしっかりと…。

西岡さん、本当にありがとうございます!


そしてこの両日、会場でPFKバッジをお求めいただきました皆様、本当にありがとうございました!


以上。当日会場へ足を運んで上記の写真を撮影してくれたPFK代表でもある写真家・森さんに代わって、木下がお伝えしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿