2011年12月2日金曜日

FMK Seed Project2011でPray Treeをご紹介いただきました。

FMKで毎週木曜16:21〜16:30に放送されている「FMK Seed Project 2011」。12月1日放送分で、Pray Treeについてご紹介をいただきました。
収録が行われたのは先週の金曜日でしたが、すでにPray Treeにはメッセージカードがいっぱい!実際にツリーを前にした風戸さんも、熱心に一枚一枚のメッセージに見入り、「あったかいですね」としみじみ語っておられました。
 こちらは、収録にご協力いただいたホテル日航熊本の廣永さん。
放送でもいつも同様の明朗な声と語り口でPray Treeについてお話くださいました。私も今回はちょこっとお話させていただきましたが、なにせ口べたでライターをしているようなタイプですから…聞き苦しくてすみませんでした。うまくお話いただくみなさんって、すごいなぁと思った次第(苦笑)


最後に記念撮影もさせていただきました♪
風戸さん、廣永さん、本当にありがとうございます!

「FMK Seed Project」のブログでは、Pray Treeに対する風戸さんの想いが綴られています。是非、ご覧下さい。こちらをどうぞ→

pfk 木下

0 件のコメント:

コメントを投稿