2011年5月16日月曜日

ご来場&ご協力、ありがとうございました。





















おかげさまで、5月15日のイベントは無事、盛況に終わりました。
お出かけ日和にも関わらず、当日はたくさんの方のご来場と多くのご支援を賜り、本当にありがとうございました。また、Ustreamを通じてご覧いただいた方も多かったようで、延べ600人近くの方がこの日の配信をライブで見てくださったようです。

あまりにも盛りだくさんのイベントでしたので、一気にご紹介するのももったいない気もしています。のちほど、1つ1つその模様をご紹介させていただければと思っています。余韻を楽しみながら、感謝の気持ちを噛みしめながら、被災地の復興を祈りながら。。。

なお、同日の会計報告はあらためてさせていただく所存ですが、pfkバッジについてはこの日一日で、193個をお買い上げいただきました。「これとこれは持ってるから、次は…」などと、すでにpfkバッジを手にしてくださっている方も多く、あらためて販売店さまのご協力の有り難さを感じた一日でもありました。皆様のお気持ちは大切に大切に、お預かりさせていただきます。本当にありがとうございます。

まさに、心が寄り添う一日。
たくさんの優しさやぬくもり、希望や可能性に触れることができました。ここでわかち合えた何かが種になり、それぞれの元でそれぞれのチカラに変わっていきますように。傷ついた人たちの涙を拭い、笑顔になるまでを見守ることができますように。

まずは、ご来場いただきました皆様、そしてご出演いただきました皆様、スタッフとしてご協力いただきました皆様へ。そして前回に引き続き、会場を快くご提供いただきました長崎書店様へ、心より御礼申し上げます。

(実行委員一同)

0 件のコメント:

コメントを投稿