2011年5月13日金曜日

「Pray from KUMAMOTO」ポスターダウンロード開始!

5/15(日)の「Pray from KUMAMOTOチャリティイベント」では、ベロタクシーの方々にご協力をいただき、PFKバッジを見せるとベロタクシーに乗れるという企画をやっていただけます。さらにそのベロタクシーの後方に大きなポスターを貼らせていただけることになりました。そこで出来上がったポスターがこれです!シンプルですが、加藤清正公の蛇の目の家紋をモチーフに県民の皆さんが誇りを感じてもらえるように仕上がったと思います。
このポスターをしばらくの間、下からダウンロードできるようにしました(もちろん無料です)。ダウンロードした際はサイズがB1と大きいですが、小さくリサイズされるなりして貼っていただけたりしたら嬉しいです。お店やお部屋などに貼ってもきっと素敵なインテリアにもなると思います。今の機会にぜひどうぞ。


ポスターデータ(B1サイズ)はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿