2011年7月6日水曜日

6月末時点の会計報告、そしてお礼

東日本震災直後の3月よりスタートいたしました、Pray from KUMAMOTOの活動。協力店さまにおけるバッジの販売や、イベント時のバッジ販売をはじめ、メディア各社のご協力もいただきながら多くの方のご理解・ご協力をいただいております。


本当にありがとうございます。


本日は、活動開始から3ヶ月が経った6月末時点のバッジ販売による収益と、寄付金としてお預かりしました総額をご報告させていただきます。


1,488,385円(2011年6月末現在)


ご購入いただきました皆様
お店での販売やイベント時の販売をお申し出いただいた皆様
メディアおよびネット等での告知にご協力いただきました皆様
PFKイベントの出演およびサポートをいただきました皆様
そして、PFK関係者のご家族の皆様など、

想いを寄せてくださる多くの皆様へ。
この場で心からの御礼を申し上げます。


上記のお金はPFKの専用口座で管理させていただいており、今後の支援へどうつなげていくかも実行委員会で検討を重ねております。また詳細が決まりましたら、その都度ご報告させていただきたいと存じます。なお、PFKの活動自体は今後も続けてまいります。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Pray from KUMAMOTO 実行委員一同



0 件のコメント:

コメントを投稿