2011年7月20日水曜日

浴衣deバッジ第2弾

東日本大震災支援 チャリティ プレイフロムクマモト

会場にはビュッフェ料理とおいしいお酒が用意され、浴衣パーティの模様第2弾です。
第1弾はこちら

会場にはビュッフェ料理とおいしいお酒が用意され、MEGさんと英太郎さんの司会により、賑やかムードで盛り上がったパーティ。今回は会場の雰囲気をいくつかご紹介しますね。





↑いつもPFKのバッジ販売やイベントでお世話になっている長崎書店社長の長崎さん(左)と、モコス編集長でありPFK実行委員でもある岡村さん(右)。ありがとうございます。



あちらを見ても、こちらを見ても華やかです。そして皆さん、本当に楽しそう♪熊本から元気を!という主催者の言葉がそのまま表れているような光景でした。


ちなみにPFKブースの隣では、モコスさんとドコモさんによる浴衣撮影会も。高野さんが撮影なさった写真は後日、モコスに掲載されるそうですのでお楽しみに☆


今回、私たちpfk陣はバッジ販売で参加させていただきました。

さらにPFK実行委員の一人、志娥さんはアーティスト志娥慶香としてミニライブ出演を。


1曲目はFMKの「朗読 声の贈り物」のテーマとしておなじみの「蘇峰 〜A ridge of Mt. Aso」。そして、2曲目には「凪」を。浴衣姿で奏でられるメロディは一際やさしく涼やかで、会場を包み込んでくれるようでした。


※志娥さんの音楽はPFKのHPでも配信しています。


この日のお買い上げいただいたバッジは34個。和のスタイルだっただけに、いつもとは売れ行きが違っていたのも興味深い光景でした。そしてそれ以上に、皆様に知っていただくきっかけを作っていただけたことが本当にありがたかったです。

皆様、本当にありがとうございました。

(今回の写真はすべて、代表 森賢一によるものです)

PFK 木下

0 件のコメント:

コメントを投稿