2011年7月18日月曜日

浴衣deバッジ vol.1

東日本大震災支援 チャリティ プレイフロムクマモト

  昨日、ホテル日航熊本で開催されたモコスの浴衣パーティで、pfkバッジを販売させていただきました。定員200名の前売りチケットが予想以上のスピードで完売したというだけに、粋な浴衣姿の男女が集う会場は華やかそのもの!
モエ・エ・シャンドンで乾杯したあとは、ビュッフェスタイルのお食事やワイン、スイーツなどを思い思いに楽しんでいた皆さん。ステージ上ではベリーダンスのステージライブや音楽ライブも催され、賑々しい夜でした。



 モエ・エ・シャンドンなどが供されるバーカウンターや、この夏登場したばかり 7つの新機種スマートフォンを試せる ドコモさんのイベントブース、モコスさんの撮影ブースなどが並ぶ一角に、モコスさんのご厚意によりバッジ販売ブースを設置いただいた今回。楽しいイベントの合間や帰り際にのぞきに来てくださる方々も。なかには、「これ持ってる!」「これとこれとこれと、これもあるから…」と、すでに複数のバッジのご購入をいただいていた方も多く、それでもまた新たな1つを手にしてくださる姿に、感謝しきりの夜でした。
不思議なもので、洋服スタイルのイベントとは異なり、今回の浴衣スタイルのイベントでは皆さん、手に取られるバッジの種類が若干違っていたような気もします。やっぱり和洋の装いでコーディネイトなさっていたり、心持ちの違いで選ぶものが違ってきたりするのでしょうか。せっかくなので、バッジの浴衣コーディネイト写真をいくつかご紹介させていただきますね。


(写真左から、pfk代表 森 賢一、コーチングブリッジ原口理加さま、pfk 志娥慶香、コーチングブリッジ 織方 剛さま)

(写真左から、長崎書店 長崎健一さま、コーチングブリッジ 原口理加さま)



(写真左からpfk 木下真弓、大宝堂 庄島 憲さま、pfk 志娥慶香)






(つづく。たぶん。。。)
pfk 木下




0 件のコメント:

コメントを投稿