2011年4月17日日曜日

集めたくなる12種類。


Pray from KUMAMOTOのバッジをつけてくださっている方にお会いする機会が増えてきました。なんと、牛深ハイヤでは総踊りにバッジをつけて参加いただく団体もあるとか!ご協力の輪の広がりは、東日本の皆様に向けた祈りの大きさそのものなのだと実感しています。無駄にせぬよう、きちんとお届けしなければ!皆様、本当にありがとうございます!
ちなみにご協力いただくお店やイベントは、どちらも愛情あふれるものばかりなので、足をお運びいただくときっと、バッジ以外にもすてきな出逢いや感動が待っていると思います。
おまけで言わせていただくならば…Pray from KUMAMOTO(プレイフロムクマモト)のバッジデザインは現在、12種類。純粋に支援のお志をいただくのはもちろん、コレクター魂を刺激された方もお気軽にどうぞ。イベントや家族やデートで行ったお店など、想い出とともに旅先でマッチを集めていたような感覚(?)でお買い求めいただくのも大歓迎です(表現が昭和でスミマセン)。
出会った日、出会った場所で、おひとつずつ…つながる支援のひとつとして。どうぞよろしくお願いします。


ちなみに…Pray from KUMAMOTO(プレイフロムクマモト)のバッジおよびロゴデザインは、「加藤清正 公」の蛇の目の紋をモチーフにしたもの。AKBの前田さんが主役をつとめたドラマ「Q10」のロゴを手がけたデザイナー 吉本清隆さんによるものなんですよ!

PFK staff 木下

0 件のコメント:

コメントを投稿