2011年4月1日金曜日

ラジオ収録

高橋よしえさんがパーソナリティを務めるRKKラジオ、「サタデースマイルステーション」(毎週土曜 21:05 - 22:00)にお呼ばれしてpfkのお話をしてまいりました。6分ほどお時間をもらえて(これはテレビ、ラジオではけっこう長いほう)高橋さんとおしゃべりさせていただきましたが、ただでさえ素人のうえpfkの企画はいろいろな方がたくさん協力していただいているのでまとめるのが難しく、言いたいことの半分も言えただろうかとちょっと凹んで帰ってきました。もっとおしゃべりが上手くなりたいです。でも、気持ちは伝わったと思います!あと足りない分は行動で伝えていきます!!

 カメラを向ける私に「きゃー、すっぴんなんですよー!」といいながら笑顔で応えてくれる高橋さん。
 12種類のデザインから自分の分を真剣に悩んでいらっしゃる。
これに決まりました。ご協力本当にありがとうございました。この放送は4/9(土)です。ぜひお聴きください。

staff :  mori

0 件のコメント:

コメントを投稿