2011年4月15日金曜日

KKTさん、取材(その2)「テレビタミン」

今日もKKT(熊本県民テレビ)さんに報道取材に来ていただきました。
先日は取材(その1)として、pfk代表の森賢一のインタビューと実行委員会でのバッジ制作の風景を撮っていただきましたが、今日は取材(その2)として、ラジオ番組「FMKパンゲア」でpfkのもとにあつまったミュージシャンの音楽とメッセージを発信してくださっているパーソナリティのMEGさんと、pfk実行委員で作曲家・ピアニストの志娥慶香が24日のチャリティイベントで歌&演奏を披露するのでそのリハーサル風景とインタビューを撮ってくださいました。震災後に、祈りを込めて歌をつくったのです。
MEGさんはカメラの前でお話されるのが本業なので大変慣れていらっしゃいましたが、志娥はとなりでしどろもどろでした、、、こちらもうまく皆様に思いが伝わるように祈っています。。。

放送は4月20日(水)午後6時15分〜KKT「テレビタミン」で流れます!
ぜひ見てくださいね。
Pray from KUMAMOTO!

staff  志娥慶香

0 件のコメント:

コメントを投稿