2011年4月12日火曜日

「Uラジくまもと」さんに出演させていただきました

昨日は、Usteramのネット番組、「Uラジくまもと」さんに電話で出演参加させていただきました。6~7分の枠をいただいて本当に感謝です。
しかし、今まで自分の写真展や動物愛護企画の「Dog Speaks」などでテレビやラジオに何度も出させてもらっていますが、Ustreamと電話でのトークには逆に緊張してしまい、またもや想いが伝わらなかったような気がしてちょっと残念でした。。
なにより失敗したのは、番組を聴いていて自分が出るコーナーが始まったのですが、Ustreamは数十秒のタイムラグがあるようで、コーナーのオープニングをのんびりと聴いていたら急に電話がなり、村上隆二さんが「どーも今日はよろしくお願いしまーす!」とおっしゃって、「え、番組ではまだ村上さんトーク中なのに、この人誰?なに?もう本番なの?」となって、かなりテンパったスタートになってしまったことでした。出だしを失敗した私はなんだか後までずっとリズムが悪く、番組をお聴きの皆様もお聞き苦しかっただろうと思います。Ustreamの勉強が全然足りてなくて申し訳ありません。
それでもUstreamはパソコンでリスナーの方からツイッターなどでどんどんコメントが上がり、リアルタイムの反応にすごいなぁと感動。これからはもっと勉強してきちんと伝えてられるようにしたいと思いました。聴いてくださった方、そして、番組スタッフの方々、本当にありがとうございました。

今日からまた一生懸命バッジを作って、一人でも多くの「出来るしこ」を集めてまいりたいと思います。よろしくお願いします。

staff mori

0 件のコメント:

コメントを投稿