2011年4月20日水曜日

若葉の季節。



熊本の桜はもう、次の季節を迎えようとしています。

満開に咲いた桜は、それはそれで美しいもの。けれど、花が散ったあとに、命のバトンをしっかりと受け継いでくれる若芽には、可憐な花びらにはない力強さを感じます。太陽も雨風も、そのすべてを力にして、めぐりめぐる季節とともに繰り返すいのちの輝き。まるで今のすべてに当てはまるような。。。「Pray from KUMAMOTO」は、そんな人々の想いや祈りが集まって、また新たなものにつながっていく場所だと思ったりもするのです。そんなことを思いながら、あのロゴマークをみていると、やっぱりつながっているなと確信したりもするのです。
(ヒソヒソ…あくまで、個人的にですけれど。もちろん、違うことを感じている人がいっぱいいて、だからこそ人やつながりっていいなと思うんですけど)

信じること、祈ること。
つながること、今ここにあること。
そのすべてに心からのアリガトウ。

(staff 木下)

0 件のコメント:

コメントを投稿