2011年8月28日日曜日

「タレントの日」田中洋平さん&黒木よしひろさんのトーク/馬場俊光さんミニライブ!!

東日本大震災支援のチャリティイベント〜夏の祈り〜
タレント田中洋平さんと黒木よしひろさんのトークショーが始まりました。題して「男の温泉、露天風呂トーク」!!マニアックすぎて私たちその温泉に入れるのかしら。笑!



そして「タレントの日」トリをつとめられるのはシンガーソングライターの馬場俊光さんです。

馬場俊光さんライブ!アコギとやさしく風を感じる歌声・・・

馬場俊光さんとサタブラのコラボブックレットCD!
「Country Song」(全12曲入り1500円)
収益の一部を義援金にということでした。

最後は田中洋平さん、高橋よしえさん、黒木よしひろさんでサタぶらソング!
会場のお客様も一緒に歌いました〜!



staff 志娥慶香

0 件のコメント:

コメントを投稿