2011年8月4日木曜日

PFKスタッフ兼音楽家、志娥慶香のつぶやき

東日本大震災支援 チャリティ プレイフロムクマモト

PFKスタッフ志娥慶香です。
毎日暑いですねー!皆さんいかがおすごしですか?
8月のチャリティイベント「夏の祈り」の第一弾がいよいよ明後日となりました。
わたしはスタッフでもあり、音楽部門特攻隊長(音楽家)ということで活動していますが、明後日の第一弾「音楽の日」ではオープニングと映画音楽講座「知られざる映画音楽の作り方」、フィナーレのジョイントライブに出演します。

昨日はそのフィナーレのジョイントライブの最終リハーサルをしました。
玉名在住で全国各地で音楽活動をされているシンガーソングライター川原一紗さんと民族楽器奏者の藤川潤司さん(川原一紗◎藤川潤司)との共演です。
今、流れている音楽はお二人の音楽です。
川原さんとわたしは昔からのおともだちで、空気のように、水のように、風のようにうたうその姿が大好きです。藤川さんの日なたのようなあたたかさが大好きです。
どんなおふたりとの共演、とても楽しみにしていました。



















イベントでは毎回「祈りのうた」(作詞作曲:志娥慶香)という歌を披露させていただいていて、これまでタレントのMEGが歌ってくださったり。
今回はこのおふたりと「祈りのうた」を歌います。Pray from KUMAMOTO、わたしたちの祈りが遠くはなれたあなたへ届きますように。
いっしょに時間を過ごしましょう。
♪イベント詳細はこちらです♪



8月のイベントでは、新たに2種類のバッジを追加いたします!
イベント限定(各300個)となっておりますので、どうぞ近くに来られる際はお立ち寄りください。スタッフ一同でお待ちしております。


staff 志娥慶香

0 件のコメント:

コメントを投稿