2011年8月24日水曜日

『日航DEナイト2011』ホテル日航熊本さま、ご協力ありがとうございました。

昨日23日は、ホテル日航熊本開業9周年イベント『日航DEナイト2011』でバッジ販売をさせていただきました!ホテル日航熊本さま、会場にお越しのお客様、ご協力ありがとうございました!

今回のイベントにお声掛けいただいたホテル日航の桃木さま(右)とバッジ販売をお手伝いくださったホテル日航スタッフの中川さま。ありがとうございました!


会場は豪華ブッフェが並びます!!
”熱々”中華コーナー、”絶品”フレンチコーナー、”海からの贈り物”シーフードコーナー、”九州発見”ご当地コーナー、ホテルデザートコーナー

スペシャルカクテルバーもありました!!
バーテンダーさんのつくるカクテルが美味しそうで・・・

ステージではKENSHIROさんミニライブやお楽しみ抽選会、ジャズの生演奏などもりだくさんでした!
ホテル日航支配人もバッジをつけてステージで抽選会の進行を!

バッジをたくさん買ってくださったお客様も。
ご協力本当にありがとうございます!!

ホテル日航スタッフのみなさまにもたくさんのご協力をいただきました。
ありがとうございました。


ホテル日航熊本さまのホームページ(スタッフブログ)でもご紹介いただいております。
こうやって、少しずつ支援の輪が広がっていくこと、とてもありがたいです。

staff 志娥慶香

0 件のコメント:

コメントを投稿